やっとでした(´;ω;`) | ぺこのブログ

ぺこのブログ

還暦過ぎて、ふと思った。あたしってまだ一度も海外旅行に行って無い!ヤダヤダヤダ!一度くらいパスポート持って旅行したい!
一度ハワイに行ってみたい♪ハワイと言ったらホノルルマラソンだよねぇ〜♪
そんな理由で 走り始めたオバンです。
どうぞよろしくお願いします♡




火曜日のレッスン

筋トレ!

予定通り翌日以降から もやもや


木曜日は酷い筋肉痛😂
金曜日も残り 動きにくい😅
土曜日 ブルブルマシーンで揺らすと あら?楽に😚

で、
今朝 
先週は大雪だったので 走れなかったし、今日も午後から雪とか予報だし
久々に走ろう〜と

駐車場で準備体操しようと
ランジウォークの 
第1歩 右足エイ!
【ビキーーー!!!】


しかし、

せっかく 支度して外に出たのだからぁ


歩いてもいいか🥹と

とりあえず
マイRUNコース
1周してきました


追伸♡
今日は旦那さん 69歳の誕生日
すし道楽でお祝いに♪
行きはタクシーで
いっぱい呑んで食べて
さぁ帰りのタクシー呼ぼうと電話したら 満車で時間がかかる😳
えぇぇ。
どーする?

よし!歩いて 帰ろ😁と 私。

旦那さんは 100メール先のスナックからタクシーで帰ってくるほど 歩きたくない人。

すし道楽は
自宅まで1600メートル位はある?
しかも 小雨

お店から 傘借りて
二人で腕組んで 相愛傘で
あるいて 帰って来ました。

酔っぱらいの
老夫婦
無事に帰って来れました♡