それでは | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

昨晩から母親は居ません


状態を知って愕然とした姉が

練習目的で泊まらせるからと


私は来週水曜日から新薬が始まります

ネットで調べても何処でも

副作用があるので!


まぁそんな事になったら家の事どころじゃ

ありませんよね、そうなってから慌てても

どーにもならんぞと


母親は意地でも此処から出ないと言い張り

どうあっても私に面倒をみろって言ってます


多分ですが、母親は経理とか全くうといので

私が生命保険解約した事を理解していない?

だから無理にでも私に面倒見させれば

透析行かずにが前提なので先に逝く!

保険金入る!

楽に施設に行ける!

そう考えてるのかもしれませんね

親父はそれを怒りながら逝きましたから


ただ、現在然程でも無い体調ですが

このままだとネット記事でも

タヒと言う文字があり、なので医師も新薬

治療を捻り込んで来たのでしょう


その薬で血液改善しても、内臓疾患でって

事も五分五分、新薬が始まると検査ばかりと

なるようです

取り敢えず大元の肝臓に溜まった鉄成分が

肝臓影響で悪い方向に進まない事らしい


どの記事も腎臓、膵臓、脾臓、肝臓が!

多臓器不全ってやつですね


んじゃ!