おやじバンドなので | でんきやのブログ

でんきやのブログ

腎不全による透析日記がメインです

もう高校時代からの腐れ縁のバンド

人入れ替えと言うよりは排除して来ました

年齢的に仕事も忙しく、先週、先々週は

バンド練習できませんでした


これで、自宅で自己練習頑張ってれば


やらないよねー

昨日の練習前になって慌てて機材出して

一通り、思い出して←ここからなんだよね

バッテリー切れかけのメモリーチップなので


いざ練習本番


一曲毎に腕が!グギギギギー

指先柔らかくなってしまって、ソロが痛い!

ドラムス、草刈りのやりすぎでバタバタ


そして、ボーカルは練習用の歌詞カード忘れて

取り敢えず当時のレコード歌詞を出してー

顔近づけたり遠ざけだり

文字小さすぎで読めないと来た!


なんとか一回通してやって

その日はギブアップ!

昔みたいに燃えないなぁー


ちなみに昨晩のエフェクターは

全て手作りエフェクターでした