子ども達と食べたもの | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

溜め込みすぎてまだ3月の話なので

めっちゃ暑苦しい食べたものシリーズ爆笑


味噌煮込みうどん


んー、今行ったらえびおろしそばかなー


イヤ、やっぱり味噌煮込みを汗だくだく流しながら食べるかな爆笑


ちなみに毎回玉子とお餅をトッピングします。お餅、そんなに食べないんだけど味噌煮込みうどんのお餅は好きなんだよねーラブ


春休み、幼馴染の女子二人と三人で映画へ。


コナン観たんだったかな、ハイキュー?


え?二人しかいない?デートみたい?


て思うよねー?


二号がデカすぎて、もう一人前にいるのよ。


180cmで体重は大台に乗ってしまってる頃ですからねニヤニヤ


その間母たちはイオンをブラブラしスタバでお茶コーヒー


お昼はぼてこでお好み焼き。

あたしはいつもおろしポン酢ネギ玉子ってのにするんだけど、ランチメニューの中からもち明太醤油玉子ってのにしたみたい。


子ども達はカキ氷も食べてたよ。さっぱりして美味しいよね、熱々のものの後って。


食後はゲーセンに行くというので、母たちスタバのおかわりコーヒーコーヒー



の後は合流して家電量販店で見つけたゲームPC?で遊んで


解散しました。


次は夏休みかなーと話してたんだけど、もう世間は夏休みですねグラサン


これは二号と行ったいつものレトロ喫茶店。




あたしの鉄板イタリアンはレギュラーサイズ。


向こう側のはプラス200円で大盛りにした二号のw


アイスコーヒーチャレンジニヒヒ


なんだよ、洪水起こさないんかい。


帰りしな、会計でオーナーの奥さんに


大きくなったねー!去年の夏に来た時よりまた背ぇ伸びた?


と言われ、覚えられるほど行ってることに気づき、ちょっと恥ずかしくなったのでしたニヤニヤ


まいっか。

だって二号がここの鉄板イタリアンが大好きなんだもん。