4.北の大地まで追いかけ 2日目 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

ライブの翌日。


めっちゃいい天気キラキラ


ギリギリまで寝ていたい二号を叩き起こし


朝食会場へ。


白いオムレツとシャンパンにカシスを入れキールロワイヤルシャンパン


車の運転がないと朝から飲めるのね


と思ったことくらいしか覚えてないニヒヒ


チェックアウトし次の目的地まで歩く。


夜は閉門していた赤レンガのとこが開いていたので通ってみたり


雪を触ったらガリガリの氷みたいだったり


ツルツルの道をわざわざ通ってみたり

↑オチはないですよニヤニヤ


しながら


北海道に行ったら絶対行きたかったお店


雪印パーラーへ。


ずっと行ってみたかったんだよねー。二号もアイスクリーム大好きだし。


メニューも色々あるので迷いに迷って、パンケーキに心惹かれつつスノーロイヤルを使ったパフェにしました。


このアイスうまっ!クリームはあまり好みではなかったけど、アイスがうまっ!


てことで、家へのお土産としてスノーロイヤルをお買い上げ、配送の手続きをしちゃいました。お土産買ってなかったのでちょうど良かったし、一号にも食べさせてあげられる照れ



満足し次の目的地へ


動きたくない二号を騙し騙し歩いて行きます。



お、札幌のマンホールは鮭と時計台?


夜とはまた違う顔のその時計台を通過





ライブと同じタイミングで開催していた別のイベントに向かいます。


こっちは二号は全く興味ないため


ホテルをチェックアウトする前に一人で行ってこいと言われましたが


おめ、何言ってんだよ。


てことで続きます。


次が最後かな、たぶん。