二号の愛車その後とお弁当 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

中学生の頃の愛車を高校入学一日目に崩壊させた二号ですが↓

毎日朝夕、駅まで送迎は無理だし、渋滞がエグすぎて電車に乗り遅れ遅刻した日があったので新車をお買い上げ。サイズが大きく、店舗になかったのでお取り寄せになりましたが、無事手元に届きました。



あれ?

サイズ同じかも。


また自転車が悲鳴をあげそうだけど仕方ない。


ドンキとかに売ってそうな極太タイヤのじゃなきゃ無理かもしれんなー爆笑


でもコレで送迎からは解放されたんでしばらくはヨシ。


そんな二号のドカベンの記録お弁当


二号に作るなら自分にも、というのでトルコおじさんにも作っています。


基本同じもので、前の晩の残りに作り置きのオカズを詰めていますが


頭のついている魚は、トルコおじさん、魚と目が合うから無理目などと繊細なことを言うものや苦手な食材は入れないようにするので、微妙にメニューが違う日がありますが、、、




つか、トルコおじさん、お弁当箱と袋ををひとつなくしてるので、あたしのお気に入りSNOOPYのお弁当箱を使わせていますが、コレもなくしてくるんじゃないかと真顔


なくしてきたら、デカいタッパーにG弁だと言ってるんだけど心配。


もう一つ、100均で買ってこようかしら。


てことで、最後は今日のお弁当。


いつも完食してくる二号が今日初めて残してきました。


かぼちゃとアスパラを。


キライなものもお弁当や給食だと食べるのに、そんなに気に入らんかったのだろうか。


そして今までで一番良かった神弁当は、買ってきた唐揚げを詰め込んだものだそうですねー


お母さんフクザツ。