3.迎えに行ったハズなのに | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

建仁寺の境内を抜け車に戻ろうとテクテク。



途中友達が法堂を見て気になるようだったので行ってみることに。




人が写り込まない、フラッシュをたかないなどすれば撮影OKだそうです。





元首相の細川さんが奉納された作品が幾つかありました。


人がそこそこいるのに静か。


目


あっち側行ってみよ。



わー!







鳥羽美花さんという作家さんの染めの作品。


青がとても印象的でした。


↑読める?


法堂へ






迫力あるよね。




なんで信号あるん?



この先行くと、すごい人でした。


この時すでに17時前。友人が和菓子買ってないと言い出したのでとりあえず開いていたお店で残っていたどら焼きを買い納得してもらい

とぅるんとぅるんのわらび餅のお店だと思うんだけど、残念ながら売り切れてました。


美味しかったラブ



一号は帰らないことになったので、とりあえずドラッグストアに行き、薬とスポドリなどを買込み家まで持って行き顔を見て、帰りにイオンで買い物をし



ライトアップされた京セラ美術館の周りを一周して帰宅。


友達はこんな日帰り旅行でも喜んでくれたので良しとしますが、置いてきた一号が心配なのでした。


風邪でしたけどねゲホゲホ