3.ラーケーションで京都一泊旅 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

ホテルでゆっくりしてから一号のバ先までランニングランニングランニング



オーダーは一号にお任せ。

書かされてたwww


一号が最初に頼んだもの

上2枚はよく分からいけど、左側のがめっちゃ美味しかった!そして下2枚はテールスープと塩タン。



さあ、コレは一体真顔

マスターが何度も厨房から出てきて、一号にこの肉食べる?と聞いて運ばれてきたお肉なので、よく分からないけど美味しかった。サガリとかハラミとかあーだこーだ言ってた気がする笑い泣き


野菜はキムチしか食べてないんじゃないかな。お母さんは野菜も食べたかったよ。


コレは覚えてる。


二号に顎強くなるぞ、よく噛んで、と持ってきてくれたスジ肉笑い泣き


天肉(頬肉?)は一号のお気に入りらしいけど、どれだか分からないニヤニヤ


じゅー


ワイン、デキャンタで頼んでた酔っ払い


沢山食べて沢山飲んで、酔っ払ってお会計し、一号とはそこで別れ、帰りに二号に絡みながらwコンビニに行ったところまでは覚えていて気がついたらホテルのソファーで寝てたんだけど、戻る途中で近くの小学校の写真撮ってたらしい。ウチのあたりの小学校と建物の造りが違うので、面白いなーとカメラを向けたんでしょうね、知らんけど。


とりあえず一号がお世話になってるお店で、マスターや奥様、バイト先のお友達に会えてご挨拶できて、普段の息子の様子を垣間見ることができ、嬉しかったし、皆さんいい方々だったので少し安心したのでした。


また行けるといいな。