アイドルだったとは | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

4月に葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました。



なんで葉加瀬太郎さんかというと


気軽にローチケで抽選申込みができてしまうので、ついついポチポチとしちゃった結果当選したからです。


他にもあれこれ申込みしますが、落選のほうが多いし、最近もひとつ落選しました。


さて会場は芸文センターの大ホール。


北山善夫さんの竹と和紙の作品を見上げる感じの吹き抜け。



会場は開演前も撮影禁止なのか分からなかったので、階段爆笑


神席の方々はファンクラブの方々なのかな?かぶりつきでご覧になってましたが、何がビックリって、はかせんすというネーミングのキラキラ光るペンライト笑い泣き


グッズがヤバいのね。


今までもはかせんすというお立ち台でフリフリするような扇子とかあったみたい爆笑


情熱大陸の時はハカセンスが輝き、神席の方々は立ち上がって盛り上がってました。葉加瀬太郎さん、アイドルなのね(違)。


でもやっぱり観客はマナーしっかり守るよねー。ペンライト持ってない人たち、スマホライトをつけたりしなかった(当たり前のことなんだけど、最近のライブってアンコールとか曲の途中でつける人いて、キレイだと思うけどなんかね、、、)。


て話はともかく葉加瀬さんはお話上手で、楽しいコンサートでした。クラシック聴かない勢の子ども達を連れてきてもいいかもしれない。


コンサート後はオアシス21で通りかかり、並んでなかった鈴の屋で。


味噌田楽、大好きラブ


一人で行ったんだけど、誰か誘えば良かったかな。