3.奥三河で息切れ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

紅葉と化石を堪能してもう少し下に移動。


子どもの頃、鳳来寺に来たら必ず寄って食べてた味噌田楽と五平餅のお店へ。



お腹も空いたし疲れたから休憩しなきゃね。


こんにゃくの柚子味噌田楽


五平餅のタレはもちろん味噌。


あ〜疲れた身体に沁みるぅ〜


味噌がラブ


子どもの頃は嫌で仕方なかったんだけどね。

 

ごちそうさまでした。


四季桜も咲いてました。


また参拝できるといいな。だんだん年をとってくるし、あの足元が危なっかしい道を上らないと行けないし、死ぬまでにあと何回、と考えてしまうけどアセアセ


行けますようにキラキラ(なら運動しろ)