今年も始めました。 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

朝から書いては消えを繰り返し、ちっともアップできないですが、、、えー


気を取り直しチャレンジ。


魚しっぽ魚からだ魚あたま


汗かきなんで暑い夏に汗だくになる激熱なものなんて食べないんだけど、そろそろ恋しくなって久しぶりに行ってまいりました。


味噌煮込みうどん鍋



グツグツあつあつはふはふ




ちょっと麺の量が減ったかな。


麺よりこちらのお店の出汁が好きなあたしには丁度いいんだけど


ムスコズには絶対足りないだろうから


連れてくるなら


麺増量、餅と大盛りライス追加しないといけないかも。


原材料上がってるもんね、仕方ない。


今シーズンの味噌煮込みはじめは㐂代志


魚しっぽ魚からだ魚あたま

今日は二号が友達とファミレス行くというので、帰ってきたオットと残り物で夕飯を済まそうとしたら、食べに行こうと言い出した。


行きたいお店は遠いとか言うし、近くには二人で行けるお店は限られてるので、数年ぶりにチェーン店のサガミへ。


サガミといったら四川風味噌煮込みうどんのあたし達夫婦。


ナスの浅漬けをつつきながら

待つこと10分ほど。


すぐきたラブ


四川風味噌煮込みうどんキラキラ

ピリ辛なんだけど、更に七味を投入し汗だくになりながら完食。


子ども達がいないのに、オットってば山盛りフライドポテトも頼むもんだから最後は腹パンになりましたが美味しくいただきましたよ。


つかお餅嫌い、いらんとあたしの方に入れてきたし、フライドポテトはお前が全部食べろやピリピリって話なのよ。


あんまりお腹がぱんぱんだったので、家にオットを置いてからイオンに散歩に行っちゃった魂


一緒に散歩してくれるなら、家の周りを歩いたんだけど、一人で夜道はね、、、



次はどこの味噌煮込みうどんを食べようかな。



一号に送ろうと店頭で買ったんだけど、二号に見つかり食べたいっていうんで、また買いに行かなきゃデレデレ


大好きなのよ〜鍋


つか、お味噌はまるやさんのが10%やて。そうだったのか、、、ウチの味噌もまるやさんのだゼ?(だからどうした)