一号最後に爪痕残すw | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

二号が友達と焼肉に行った日、一号も焼肉食べたいというので別のお店に予約を入れオットと一号と三人で行ってきました。



お酒飲まないし、会話も弾まないのでさっさと食べさっさとお会計。一時間足らずで出てしまい、一旦帰宅してから二号を迎えに行ったんだけど



二号君、生徒会役員に立候補したのに選挙ポスター描いてなくて(翌日〆切)


描かなきゃイカンのに眠くてちっとも進まなかったので小人が張り切って出動。


みんなマジメに描いてくるから目立たないと!と


ガンダムユニコーンを描き始め


色塗りもしちゃって


我慢できなくなった小人母が鉛筆で陰影をつけ


名前やらはPCで作り切り貼り。


もう一枚は小人が力尽き、テキトーになっちゃったけど、明け方まで何やらやってたよ。


で、朝、立候補者向けのプリント見たら立ち会い演説会の原稿も真っ白だってことに気づき慌てて起こし一緒に考え下書きさせ送り出しました。


ねぇ?なんで立候補したん?


女子に誘われたからって


先生にお笑い担当必要だと乗せられたからって


その気になるなよチーン


そしてその日徹夜だった一号はひたすら寝て

夕方大学のある街へ帰って行った。


コロナを持ち込み


療養後もバイトもせず


免許も取りに行くことなく


ただただダラダラと


穀潰しのようにひと月過ごし


選挙ポスターで爪痕を残し(先生たちに好評)


友達と遊ぶ約束してるからと


高速バスに乗り込み帰ってった。

せっかく痩せたのに動かないから太ったな、、、



とんだ夏休みだった2022年夏真顔


生徒会の結果は週明けらしいです。



落ちてくれないだろうかチーン