一号帰ってきてます | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

先週一号が帰ってきました。


部活が休みに入った二号も連れて名駅まで迎えに行き、今週末から予定していた食事会用の服を買ったりランチしたりして帰宅。


これにメインのオカズがついたんだけど、メインを撮り忘れ口笛


二号はハヤシライス食べてたかな?


酢重ダイニング




名駅のシンボル、飛翔、ホントに撤去されちゃうのね。コレってデザイン博の頃にできたんじゃなかった?父親がデポちゃんグッズを持ち帰ってきてたのが懐かしいな。


え?デポちゃんなんて知らん?


笹島のほうに移転されるらしいのだけど、あっちのほうにはあまり行かないからなあもやもや


で、帰宅してひと休みしたら美容院に髪を切りに行き、そのまま高校の同級生達と遊びに行っちゃった。


ババ(お父さん)が君の顔見てないよー!会うのを楽しみにしてたんだから、今日くらい家におれー!と言ってもきかないので好きにさせといたら帰ってきたのは翌朝でした。


大学生よ、、、