こんなステキなお店、近くにあってくれ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

6月の終わり頃、二号の部活の練試で西三河の遠目の地区へ行ったので、ついでに足を少し伸ばし

数年ぶりに海の見えるカフェへ。

駐車場が少し離れているので歩いて行くと、視界が開け三河湾が広がる景色が見えたらあります。



傾斜を利用して建っているので、屋根と道路が同じ位置にあります。




階段を降りて行ってもいい感じの景色。


テラス席が目の前に海が広がりいい感じなんだけど、この日は朝から暑かったので


↓ワイキキビーチかしらニヤニヤ


店内のお一人様特等席にラブ


朝ごはんは食べていたのでアイスコーヒーにしましたが、周りの方々はモーニングされてました。

水出しアイスコーヒー、おかわりしようか迷うほど美味しかった(お高いのでガマン)。


しばらくのんびり漫画を読んだりしていたら、この日約束をしていた方からお子さんの体調不良でキャンセルの連絡があったので


ご一緒する予定だったお店へ、お友達と。


知らなかったら美容院かカフェか、何のお店か分からないんじゃないかな。



何だと思う〜?


開店前に並んだけど、結構な行列で、一巡目に滑り込めましたが、予約するのが確実かな。


で、メニューをガン見し吟味して頼んだのは


時間あけすぎて忘れた笑い泣き


確かこの頃の期間限定のお品だった?



美味しかったし、すだちうどんとかカルボナーラみたいなのとか、シンプルにざるとか、どれもこれも美味しそうだったので、また行きたいんだけど幸田町は遠いのよねガーン


喋り足りないのはいつものことなので移動してお喋り続行。


迎えの時間になったのでここで解散しましたが、遠くまで付き合ってくれてありがとう飛び出すハートでした。


で、近くにいた二号を拾いに行ったら、早く終わったらしく解散しており、ポツーンと待っていた二号がいたのですが、早く終わったなら連絡回して欲しかったし、先生、生徒放置して帰らんでよ。たまたま気づいた先輩がお父さんと一緒に待っていてくれたけど滝汗


確認して欲しいよねー、ちゃんと。


ということで、この日行ったお店は


吉良町にある和カフェ たらそ


幸田町にあるイチトサンブンノイチ


どちらも人気店なので早めに行くか予約をオススメします。