初詣 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

先日大阪のお寺に初詣に行きまして


思いついて途中で高速を降り


石山寺へ。


石山寺といえば、階段上がったところのココだよね。


お正月なんで本堂でおみくじひいてみました。


木には結ばずお財布に入れています。


重文に指定されている経蔵。


石の上に乗ってるだけ?きっと今はなんとかなってるのかな。


ここの下には

安産の腰掛石があります。


妊婦さんがここまで上がってくるのはキツいかもしれません。



いつ見ても美しい多宝塔。


時間が早かったので人もおらず撮り放題照れ


大黒さんのコレお気に入りです。


金龍さんの池には光が差しこみキレイだったなー。



で!


やっと!


やーっと


この前買えなかった

買えた〜飛び出すハート


まだほんのり温かく、外はカリっとして美味しかった飛び出すハート


やっと満足しました爆笑←どんだけwww


この後大阪の某山寺にもお参りさせていただき


途中京都の北野天満宮を参拝して合格祈願したかったんだけど、おじが亡くなっているし四十九日が済むまでは神社は控えておこうと思いやめ、帰ってきました。名神も京都南か東から草津JCTまで渋滞してたしね。


帰り道、鈴鹿の辺りで虹が高速を跨いでおり




両サイドの虹の根元虹が見られてラッキーな感じチョキ


平穏な一年になるといいな。