せぶんちーん | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

一号、17歳になりました。


せぶんちーんよ、せぶんちーんおいでゲラゲラ


誕生日前に弟が焼き鳥を食べに連れて行ってくれたり


誕生日当日は学校で沢山の友達からスナック菓子とコーラを山盛りもらってきました。
朝早く家を出てミスドを買いに行ってくれた子もいたみたい。


友達に囲まれ毎日楽しそうにしていて何より。


家では、リクエストされたタコスを食べました🌮

ケーキはチョコレートケーキバースデーケーキ
思った以上にチョコレートだった←当たり前w


残ったケーキはタッパのフタに乗せ、本体をかぶせて保存。

この入れ方をすると形が崩れないんですよ〜ショートケーキ


むかーし、テレビで裏技として紹介されてた方法です。


プレゼントはワイヤレスイヤホンなんですが

洗濯した制服のポケットから出てきて、しばきあげましたムキーッ


去年買ったAirPodsは行方不明になってるんでねムキーッ


17歳かー。


赤ちゃんの頃から大変手のかかる子で


泣き叫んでばかりだったし


歩けるようになると走り回るから追いかけまわしてたし


息切れしながら育ててたんだけど


随分めんどくさい仕上がりの高校生になったなー。


5歳の誕生日の朝


(4歳の僕と)

なんも変わってないじゃん!

(;つД⊂)ゴシゴシ (゚Д゚)え?


と起きてきた一号を抱きしめに行きたいから、タイムマシン早よ


と願わずにはいられません。



大変だったけど、今思えばカワイイもんだったわねチーン