休みばっか | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

先週高校の推薦入試のため2日休みだったのですが今週は一般入試だそうで、一号土曜日から五連休中です。


去年はディズニーに高校の友達と日帰りで行ったのよねー。


さて先週の木曜日のお弁当お弁当
◎チキンカツ
◎モヤシと豆苗のナムル
◎人参ラペ
◎ゴボウサラダ
◎カボチャの煮物
◎ミニトマト


誕生日だった金曜日のお弁当お弁当
◎サラダ巻きとおいなりさん
◎牛タン炒め
◎カボチャの煮物
◎サラダチキン
◎ゴボウサラダ
◎人参ラペ
◎モヤシと豆苗のナムル
◎ミニトマト

サラダ巻きとおいなりさんはスーパーで買ったものです。一号、コレが好きなのでこの日は珍しく完食してきました。


土日は課題をするからと部屋に引きこもり、昨日は出かけると言って友達と映画を観に行ったみたい。
行ってみたら4DXとかいう上映システムだったらしく、席が揺れたりして楽しかったというより気持ち悪かったそうな。


しかも2000円もした!


ですって。


予定外の出費はイタイもんね。


今日はニキビがひどくなってきたから皮膚科に連れてって?


だそうな。


起きなさいよ、行きたいならば。