おかわり その2 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

岡崎市美術博物館にインド宮廷絵画展を観に行った帰り、山を降りたところにある東公園の動物園に寄った話の続きです。


マンホールは岡崎城🏯


ここ、無料の動物園なんですが、象がいるんですよ。


飼育員さんがお掃除されてたんで、檻の中にいましたが


ふじ子52歳


よろしくねゾウ


プレリードッグ

ちょ


頼んだワケでもないのにいい感じにポージング取るなんて


ズルいわあ、めちゃんこカワイ〜ラブ


カピバラもいましたよ。


気持ち良さそうだね〜照れ


ん?あれ?


思ってたんと違う顔びっくり


ぶ、ぶっさいくだわ〜爆笑


ミーアキャットかな?


この子、おたけびあげてましたよ。


フラミンゴの裏っかわにこの子達がいました。


一人で行ったのをちょっぴり後悔しました。


カワイイラブと共有する人がいないのは寂しかったです笑い泣き


あ、岡崎市って、選挙で5万円を支給しますって言って当選した方が市長のとこね。


議会で速攻否決されてましたな。


こういう公共の公園や美術館などの整備費のための基金を取り崩すって案だったよね。


整備費なくなると大変だもんね。ふじ子ちゃんのお家、雨漏りしたら老体に響いちゃうし爆笑


どうなるのかしら。アレで終わったのかな?


市民じゃないんで部外者なんだけど、気にはなるニュースだよねー。