頼むて | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

昨日ですが、一号が家に持ち帰ってきてはダメなんじゃね?ムキーみたいな学校の備品が体操服のズボンのポケットに入れっぱなしになってることに干す時に気づき、学校へ持って行こうと家を出たのですが、大丈夫だと一号から連絡があったので、そのままお出かけ。


まずはちょいちょい立ち寄ってる岩津天満宮。

うちから高速でも1時間弱くらいかかるんだけど


母方の曽祖父は、昔朝6時に家を出て徒歩でココまで参拝に来て、昼には家にいたんだとか。


一号線というか、東海道を歩いてたんでしょうが、昔の人の健脚っぷりにはビックリですランニング


近道があるとは思えないしね。


なんだか雲行きが怪しい?


なでなで。


あんまりいいこともないし、せっかくなのでお願い


だき地蔵さんも照れ


てゆか、一号、しっかり勉強して?


めっちゃずっしり重かったかんな?


次が本命の目的地です、続きます車