なめろうが美味しすぎたけど写真はないです | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

昨日は日曜日だと勘違いし寝坊しましたが


今日は燃えるゴミの日だったので忘れずに勘違いもせず起床しました、えっへん爆笑


今日のお弁当お弁当

◎餃子(鶏ミンチ)
◎ズッキーニのキムチ
◎胡瓜の塩昆布和え
◎ミニトマト


昨日は近所の直売所に併設されてる魚市場でお刺身を買い、お刺身でも食べられる新鮮で大きめの鯵も買いまして(下処理してくれ3尾500円←家で三枚おろしに皮をはぐだけ。頭と内臓を家で捨てなくて済むので楽)、なめろうを作り満足しちゃって、作り置きを作り忘れたのでおかずスカスカですアセアセ


でもホラ、餃子に鶏肉、キャベツ、ニラが入ってるから栄養的には問題なしです。