チームあんねちゃん活動再開 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

久しぶりにチームあんねちゃん(構成員2名)活動です。ランチ行くだけですけどねw


自粛中ずっと行きたかった、というか子ども達の学校が休校になる前日も行きましたが、お気に入りの常滑にあるMADOYAMAさんへ。


メニューはカレーとスイーツ、ドリンクしかありませんが、カレーセットは5種類あります。そして毎回ベジタブルカレー。ベジタブル以外はチキン系です。
セットのサラダは山盛りですラブ

カレーにも素揚げの野菜たっぷりラブ


お腹いっぱいなのに、毎回ランチデザートのパフェをつけてしまいます。
いちごのパフェは自粛中に終わり、今の季節のパフェはマンゴーラブ

いちいち全部オシャレでかわいいラブ


カフェは二階ですが、一階は常滑焼の若手作家さんの作品やオシャレな雑貨を扱うショップになっています。


いつも陶磁器会館の駐車場(土日祝は有料)に車を停めますが、ここの前にも系列のni:noさんというお店がありますよ。


駐車場のポストの上に猫
常滑はちょっとした旅行気分になれるお気に入りの街です。


で、この日カレーを食べ火がつき、昼に食べたのに夕飯もカレーにしちゃいました。


カレー、間違いないウシシカレー