11歳☆ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

先週は二号の誕生日祭。


弟が二号にケーキをごちそうしてくれるというので、いそいそお出かけ。


メニューにはないけど、いちごパフェもありますよと言われ二号が食いつきオーダー。
フロントショットカメラ

バックショットカメラ


ここのカフェは焼き菓子も美味しいので、パフェのどれをつまみ食いしても美味しかったです。


ちなみにフロントに控える丸いのはチーズケーキがカチコチになってしまった感じのでしたアセアセ

二号、ほくほく。


ちなみにあたくしは
ブレンドコーヒーと

ふわふわガトージャポネーゼショートケーキ


いつかアフタヌーンティーもいただいてみたいラブ


そして昨日。


焼肉食べに行きたい焼肉と言ってましたが


却下し


おうちで手巻き寿司にしました。


近くの産直市場に網元直営の魚屋さんが入っていて、新鮮な地魚があるのでそこで買ってきました。


今年の誕生日ケーキはこちら。
今回は二号が迷いに迷ってピスターシュというピスタチオを使ったケーキのワンホールに。


偏食君でクリスマスくらいまではショートケーキかチョコレートのケーキしか選択肢がなかったのに、、、だんだん味覚や好みも変わってくるのかなー。




可愛かったなー、、、


成長は喜ばしいことだけれど、幼い頃の子供たちに会ってギューと抱きしめたいようなことが最近多いなー。特に一号だけどチーン