てっててー どこでもリビング〜 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

昨日遊びに行った二号と友達の声が近くで聞こえていたので、ウチの駐車場か道路で遊んでるのかと思い、窓を開けたら






びっくり


コラー!

玄関先に転がっとりました滝汗


あたしが気づかず力一杯ドアを開けたら手を挟んだり、頭をぶつけたり、ゲーム機壊れてたかももやもや


よく駐車場で転がってるのも見るし


どこでもリビング、リラックスしちゃうよーグッ状態。


ちょうど出かける時間になったし、自宅警備員(一号)も常駐してたんで、小学生に家の中に入って遊ぶように促しました。


なんで玄関先、、、チーン


さて今日のお弁当お弁当
◎厚揚げと大根と鶏ミンチあんかけ
◎里芋の煮っ転がし
◎ミニトマト
◎鶏肉の味噌麹漬け焼き
◎魚卵の煮付け
◎菜花のワサビ醤油和え 
◎ブロッコリー


今日は喘息の経過観察のため病院行ってきます。


あんまり効いてなくて、咳のしすぎで昨日は腰がギックリ逝ってしまいそうでした。首はムチウチっぽいです。


ヤバイな、あたしゲホゲホ