今年は簡単に | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

オットの誕生日に合わせてケーキを買ってきました。


毎年オットのお気に入りのデメルのザッハトルテを買うのですが、呼吸器系が弱っている今、バレンタイン商戦真っ只中のデパートの人混みにわざわざ出向くのも余計なものを拾ってもイヤなんで、近場のパティスリーで済ませてしまいました。


あ、いやいや、とても美味しいお店なんですよアセアセ
クリスマスもココで買わなかったので、久しぶりだったんだけど、やっぱり美味しかったですラブ


あたしが選んだのは、ルカというホワイトチョコを使ったもの。中にラズベリーとイチジクのソースが入っていて、大好きなんですラブ


子ども達とオットにはチョコを使ったものや、イチゴムースみたいなものや、ピスタチオのケーキを色々買っておきました。


そういえばバレンタインも近いんだっけ。


今年はどうしよっかなーアセアセ