いいきどーどぅん おーるむ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

一号、昨日は私立高の推薦入試の日でお休みでございまして、日がな一日寝ていたのではないかと思われます。


あたくし、所用で朝から出ていて一号が何をしていたのか把握できてません。自己申告の"勉強してた"はあまり信用できませんしねー。


そんな日だったのですが


昨日は一号の16歳の誕生日でした。


忙しくて準備もできず、せめてケーキをと思い買いに行こうとしましたが、定休日だと気づき、二号の塾の送迎もあるし、ついでに一号も塾にブチ込み、夜迎えに行ってから夕飯を食べに行くことに。


一号のリクエストは焼肉だったので、毎朝前を通る焼肉屋さんにしてみました。

美味しそうに見えないー笑い泣き


ダイエットしてるはずの一号、ご飯の大を食べた後におかわりもしてました。


あたくしは冷麺(小)で〆て。

帰りにスタバに連れてけと言うので行くとコッテリ甘々なフラペチーノを頼んでました、ダイエット中の一号。


明日からガンバるってヤツですかね?


それにしてもこの子が

↓小2でトルコで割礼した時の。
16歳だなんてね。


赤ちゃんの頃は寝ても覚めても抱っこしてもベッドに寝かせても泣き叫び、ベビーカーに乗せてもダメで、車に乗せてもダメで、夜中だけ乗せると寝るから深夜ドライブに連れ出して、歩き始めるとすぐ走る回るようになっちゃったから追いかけ回して、あたし過労死するんじゃないかと思うくらい毎日大変で


2歳半で保育園に入れたら入れたで落ち着かずワチャワチャして、小学生になると忘れ物大王で宿題やらないし、連絡帳は半ギレの先生からの連絡でまっかっか。中学生になると周りとのトラブルはなくなったけど、ロッカーと机の中がカオスで、それは今でもそうなんだけど、今はそれに加えてしのごのしのごの屁理屈をコネくりまわす面倒クサイヤツに仕上がってしまいましたチーン

↑めんどくさいヤツ


誕生日おめでとうバースデーケーキ


成人式まであと3年だそうです。


18歳で成人になる年に19歳になるので、その年に成人式なんだってー。


早いポーン