ズッシリ、ヤバイよヤバイよ〜 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

午後、仕事で高校の近くまで行ったので


明日は推薦入試で今日は準備があるので早く終わるという一号を拾い、ついでに天神さんに寄ってきました。


抱き地蔵さん照れ
お願い事をして持ち上げるのですがズッシリ重く


一号もあたしも持ち上がらないお願い事がガーン←同じこと


ビクともしなかった滝汗


受験の時はヒョイと持ち上がったし、他のことも重いながらも持ち上がったんで、ビクともしないってことはダメなのよ、、、


頼むでゴロゴロせんで勉強しろムキー

天神さんといえば梅。


ぼちぼち咲き始めていました。


春、近いね。


というか、暮れにひまわりひまわりとコスモスガーベラが咲いてるのを見かけたし、暖冬のつもりでいたら今日は寒いし、体調崩しそうですね。


今日のお弁当お弁当
◎ローストビーフ
◎茹で野菜&卵
◎ミニトマト
◎ベビーリーフ
◎ヤイラチョルバス(ヨーグルトスープ)
◎食パン


ヤイラ、熱々で蓋をしたら開かなくなってましたポーン


でも空っぽになってたので冷めたら開くようです。めっちゃ焦ったけど、とりあえず持たせて良かった、結果オーライOK

こんな感じのスープ。


一号、小さい頃から大好きなんだよねー。


明日は高校は休みなのでお弁当もお休みです。


わーい拍手