近くなったなー | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

受験の御礼参りへ。


本人、合宿でいないけどね。

昨日はなんとなく混んでる気がしました。







椿大社なので
椿が沢山


この滝、並んでたけど、なんで?


参拝の後は
寄っちゃうよねー照れ

一緒に行った弟にお茶をゴチになりました。


ほうじ茶ウメェお茶

この椿、めっちゃキレイでカワイイピンクハート


先月開通した新名神を利用したら、あっという間に到着しました。


四日市から亀山の間がよーく渋滞していたのがストレスだったのですが、四日市で分散されるし、関西方面へ行くのに楽になったんじゃないかな。


ありがたいありがたいラブ