吐きそう | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

インフルも熱が下がり、随分楽にはなりましたが


大人は子どものようにすぐに元気になるわけではないのね。


もともと喘息があるので、咳き込むし、だる〜いし、、、なかなかスッキリしませんチーン


昨日の夜は緊張と、隣で眠るオットのイビキでうまく眠れず起床時間になってしまいました。
まだ暗かったうーん


今日は平日ですが、お弁当が必要なんです。


だって、受験生ですもの滝汗


当日ですものゲロー


母ちゃん吐きそうですものゲロー


ということで、最後だといいな、の受検当日のお弁当お弁当
牛肉のガーリックソテー
魚卵の煮付け(一号の大好物←コレなら確実に食べる)
ジャガイモと合鴨ハム炒め
スナックエンドウとエリンギのバターソテー
うずらの卵(ローソンのおつまみみたいなヤツw)
ミニトマト

今日はついでなんで(←おい)、オットにも用意しましたが、魚卵は嫌いなので冷食のササミかなんかを入れときました。←テキトーだな。

北野天満宮の鉛筆持たせて


はい、行ってらっしゃい!

狭き門だけど、全力尽くして切り開いておいで!








数日後また試験当日〜〜とか言ってたら、今日の試験ダメだったってことですショック


もうヤダ、吐くゲローゲローゲロー