弾丸京都 その3 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

てことで摩利支天さんとこへ。




紐を握り、摩利支天さんと御縁を結ばせていただきました。


ていうのも、あたくし今年年女でして亥年なのよねー。
手水舎もイノシシで


狛犬が狛猪


はい、こっから狛猪づくしいのししいのししいのししいのししいのししいのしし







あなたはどのイノシシがお好き!?ウインク


そういえば建仁寺の境内、苔が綺麗だったなー。


建仁寺満喫したら、お次は上京区へ向かいます。


の前に、建仁寺のすぐそばにあり草間彌生さんの作品が沢山展示されていたフォーエバー現代美術館が、二月いっぱいで閉館だそうですよ。


去年行ったのが最初で最後の訪問になってしまいそうですアセアセ