食欲の秋 栗攻めその2 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

東濃で買ってきた栗づくしです。


有名な川上屋さんの。

初めましての新福堂さんの。

毎度お世話になります、満天星 一休さんの。


一号とそれぞれ半分こにしていただきましたが


どれもそれぞれ個性があって美味しいけれど、栗を一番感じられたのは一休さんのかな。


食べ慣れてるし、好みなんだろうなーラブ

11月からの期間限定の秋のお菓子、杣の木漏れ日。


干し柿の中に栗きんとんが入っていて、他店にも似たお菓子はありますが、こちらのものが好きで、オットも好きなので必ず買って帰ります。


葛餅で包んだ森の水鏡も好きラブ

くりこもちも丸飲み爆笑


物産館で見つけた栗の花の蜂蜜は、オットのために。
養蜂家だった義父の蜂蜜には必ず栗の花蜜が入っていたそうで、オットには一番美味しく感じる蜂蜜なのかな照れ


栗づくし栗


秋ですなあにやり