食欲の秋 栗攻め その1 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

弟と岐阜県中津川と恵那へ行ってきました。


恵那は前回の朝ドラ「半分、青い」の舞台になった地域です照れ


まず中津川に行ったら最初に向かうのは美味しいパン屋さん。


あ、あれ?車一台もない?と見に行くと

マジかびっくり


日本一暑い街と言われたりする多治見に移転されてましたえーん


気を取り直し、物産館へ。


中津川のお店の栗きんとんが一堂に会した食べ比べセットがありましたよん。


その後はいつも寄らせてもらうこちらのお店にも栗


秋よねー。

最後に恵那市にある

こちら


のカフェへコーヒー

テーブルが栗の形栗


ここではこの栗パフェが目的栗
バニラアイス、栗粉もち、紅茶ゼリーそして栗がゴロゴロ栗栗栗

ウシシ
紅葉もボチボチだったかなー。


栗だらけの一日でした