またかい | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

二号、初めての公式戦が終わりました。


同じ日に一号も公式戦があったので


お弁当が滝汗

{0A387F4C-A5A2-431D-A0C4-E47A488E1F3A}
モリモリ爆笑


一号が寝坊して慌てて車に飛び乗ったら

{9843A645-B590-41D8-8643-9FA98ED4C9C2}
氷点下たわ、霜でフロントガラス真っ白だわガーン


寒い寒い雪の結晶


で、二号。


ポンコツなので


交代でチラッと出してもらいましたが

{BC722675-E1FC-4B85-B647-B5BE9620F1F3}
ポーズは一丁前だけど

{34AD4DE6-6F41-4E2B-9650-A04E353E190F}
肝心のサーブで失敗えーん


皆んな緊張してガッチガチで


動けなくて悔しくて泣きだす子もいたり


他のチームも小さい子が懸命にボールに向かっていたり


キュンキュンする一日でした。


二号たち三年生は新人戦はまだあと二回出れるからね、、、


六年生になるまでには何とかなってるといいな笑い泣き



そして途中で一号の試合会場にも車を飛ばして見に行きましたが、出してもらえないままだったし


負けたんで即撤収、二号のほうの交流試合の応援に行きました。


で、帰ってきたら、また毛布にくるまってソファーで寝るし、ご飯も食べないので


熱を測ったら

{2C88E24C-3140-4C0D-B1B2-2CA870FCA03C}
38度超え。


寒かったし


試合に向けてほぼ毎晩練習があったから疲れちゃったかな。


学校行けるかな〜〜おーっ!