もうすぐだぞ〜 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

今日も二号は朝からバレーボールの練習へ。

{9E3E04DD-356A-4E23-99D6-ADE25CC2C951}
お弁当目的で行ってる気がしないでもないんだけど


今日のお弁当は、カレー風味の鶏肉(昨日の晩ごはんの残り)、もやしと豆苗のナムル、チーズ春巻き(冷凍)、ミニトマト、たらこです。


今週末はいよいよ新人戦ってことでユニフォームをもらいました。
{1F603538-42AC-41DE-80B6-00FB5CED2237}
始めたばかりのポンコツなのに背番号が3番なのは、ユニフォームのサイズの都合のため。


デカイのでSSサイズだよねってことでこの番号になったんだってー爆笑


試合に出られるとは思ってないけど、ガンバれ、ちびっ子達照れ


同じ日に一号も公式戦があるけど、顧問が休み前に一号と伝えた外した理由とは違う理由を昨日言い放ち、使わない宣告をしやがったしたらしいので、応援をどちらに行こうか迷っていましたが、二号のに行くことに。


ちびっ子達の試合はイライラしなくて平和だからねー。


一号も教師にどんだけ傷つけられるのか、芽を潰されるのか、、、どうしたもんかと心配に思うけど、そもそも部活をガンバって何になるのかがあたし自身分からないので、言葉かけが分からず


適当にほどほどにしとけ。今すべきなのは勉強だ。


と言ってしまいました。


納得できないなら先生にぶつかっていけばいいんだ。今さら印象が悪くなっても交代でも出してくれないならモヤモヤしてるよりいいじゃん!


とも言ったけど、それは絶対無理なんだそう。


そらそうだ、独りよがりでコワイだけの人だから。


愛がないもんな。



あーあ、誰のための部活なんだかねねー