まんまと魔法にかかりました その3 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

夢の国二日目。(備忘録です)


疲れが取れないまま6時に起床し、朝食をとったら準備し、ホテルの目の前のシーへ。


開園15分前に入れますが、そっちも並んでいて朝からゲンナリ。


一緒にいた友達んとこのおじいちゃん、ココで早くも離脱ガーン


でもまあ、朝一に入園できたので


子どもたちはタワーオブテラーへ、母ちゃん二人はニモのシーライダーのファストパスを取りに行き、そのまま隣の行列なしのアクアトピアに乗ってびしょ濡れに爆笑


その後ファストパスの時間を一号にLineし、タワーオブテラー方向に向かい、お店をブラブラしてたら


タートルトークに行ってくる!って。


コラ、それは母ちゃん達も行きたいヤツ!ポーン先に行くなんて〜!


待っていたら、次のファストパスが取れる時間になったので、インディージョーンズのを取り、子ども達とシーライダー前で合流。


ランドのスペースシアターのニモバージョンみたいなんだねぇ。


楽しいな〜〜照れ終わっちゃうな〜〜照れ


ってところで緊急停止したので、安全確認したら、最初からもう一度やり直ししてくれました。


並ばず二回楽しめた感じなのでラッキーだったかも!


最初から号泣してる子が後ろにいたので、もう一度だと罰ゲームみたいになるけど大丈夫?と思ったら、先に出られてましたニコニコ


センター・オブ・ジ・アースのファストパスを取りに行き、インディージョーンズへ。


ジェットコースターとか苦手なんだけど、コレはそんなにスピードも出ないし、急降下もないので大丈夫だったし、楽しめたかなラブ


センターなんとかの時間まで余裕があったので休憩。

{6CB0FA0C-C32D-458F-841F-2BA9AA6C2754}
↑ランドで買った浮かれTシャツ、お揃いです。一号はこれのピンクの着てました爆笑


{EA3010DE-352C-424A-8E29-71B33885BA0A}
母ちゃん達、あまりの暑さにフローズン生生ビール


シーは呑めるんだねーチュー


待ってる間に、そろそろ激しいアトラクションが限界になってたお友達は、センターなんとかには乗らない、待ってると言うので、一号&二号だけ行かせ、いい感じに酔いが回った母ちゃん二人はそのまま座ってボーーーぼけーぼけー


一号&二号が戻ってからファストパスを使い海底2万マイルに乗りましたが、待つほどでもなかったのでファストパスを使って良かったかなと。レゴランドの潜水艇みたいに本当に水に入って行くわけではないしね。でもお友達、コレもダメみたいで耳塞いじゃってましたガーン


その後一号&二号はレイジングスピリッツへ、母ちゃん二人&お友達は

{8D3615B5-6ACD-4BA6-AB31-AE002095C9DF}

マーメイドのところで、アリエルのショーのファストパス三人分を取って


友達母子はスカットルのスクーターに、あたしは一人アラビアンコーストの日陰で座ってました。


その後友達母子はあたしの待つところに来て、お友達は一人でメリーゴーラウンドに乗り、時間になったのでアリエルのショーへ。


アリエル、カワイイねぇ、、、よく宙ぶらりんなのにあんなに動けるねぇ照れ


レイジングスピリッツの後タワーオブテラーに行った一号&二号もそろそろ来るかなと電話すると、ちょうど終わったと言うので合流し、トイストーリー・マニアへ!


ファストパスのトイストーリーOKのほうを使ったので、そのまま入れました〜〜!


シューティングゲームなので、お友達も安心のアトラクション爆笑
{A319A0F5-C1CE-43A1-8F21-A4390E0E6551}

コレ、明日も乗りたい!

{9B13E810-E6C7-426F-8DD1-206E7DDCE070}
とジェラート食べながら話し


一号、またタワーオブテラーへ行き←3度目キョロキョロ


他の四人は、お友達が電車に乗りたいそうなので電車に乗って、帰りは蒸気船に乗って戻ってきました。


この間に一号、部活へのお土産を買い、先にホテルに戻りシャワーして休んでたみたい。


私たちも買い物をして、ホテルへ。


つか、すっかり忘れてたけど、おじいちゃんガーン