まんまと魔法にかかりました その2 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

ダイヤモンドホースシューを出たら、ちょうどパレードの時間照れ

{B7917357-DE2C-4CD3-BDFD-B7258D3FB61E}

{ECB5120A-1044-4261-955E-87B2D14D155D}

{5CE27624-64B1-4E6E-B336-567C2C59EDBA}

{2177B536-171D-47FF-BACE-E5ED88F578B6}

この後ビックサンダーマウンテンに乗り


この間に一緒に行った友達のおじいちゃんはホテルに行くと言うので、子どもたち三人を連れ引き続きランドを楽しみました。

{FD37D7C3-1D33-4524-AD25-14255AAAD774}
カヌーに乗って、ホーンテッドマンションも待ち時間が少なかったのでファストパスは使わず並び


待ってたら友達が戻ってきたので、家族毎に分かれ


我が家は朝一に行ったスペースシアターに三人で入り


終わったら、夜のパレードのお時間照れ

{9C41275C-3542-4325-9D9C-B7A82A6EF3CE}

{5A9E9F35-F1BA-44B9-A838-42ADC390867E}

{B9134D72-D5B6-420C-B0F9-B7FB49FB41D4}

{781D7E22-6B0D-4F7B-BDCC-EFA02E4DADCB}

{B3A55E1D-41E6-4791-ADD5-57014A75B613}

{17CD65DB-6F17-418A-A902-E5DDB5E5BCA5}

まだ時間があったし、ママ友は何一つアトラクションに乗っていなかったので最後にプーさんのハニーハンターへ。


今思うと、ここでファストパスを使うべきだったなと思うくらい、疲れた体で並びガンバりました。

{6BA1E108-FA8D-4E8A-843C-297B4729912A}

長〜い1日目が終わります。


て、こっからリゾートライナーでホテルに移動し、フロントで鍵をもらったりして、やっと部屋で休めたのでしたzzz


でもお母さんなんで、子どもたちのお風呂の後に自分も入り、そのまま下着類なんかの手洗いをし、衣類とタオルのクリーニングを頼んで、ようやく売店で買ったビールをプシュとして休めたのでした。


長かったなーチーン