中津川へ その2 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

栗きんとんを買って、インターのとこにある


{8A3DC3FB-7350-4E95-9088-08A8A562E977}


全力でちこり推しwww


二号が、お腹が空いた空いたとやかましいので施設内のバイキングで野菜をたっぷりいただきました。
{655DAD16-B4D3-44D6-BC69-B796EEF59AD7}
唐揚げっぽいのは菊芋の揚げ物だったかな〜照れ


乗せてませんが、チコリの天ぷらやサラダもあったよ。←もちろん食べたよ


この一回でお腹ぱんぱん。


ちこり入りコーヒーをいただいて買い物して帰ってきました。




{7684B9ED-DAC7-42CB-A38F-7DE20A5FA6A7}
この二つのモヤシとちこりが目的だったんだけど


モヤシ買ってるのに



オマケが
{10B5B9DB-0637-42EB-ADFD-DACB91BD6F16}

モヤシ3袋のこの仕打ちガーン


しばらくモヤシ三昧ね。


今日の晩ご飯はモヤシを使うパッタイです。


でも今日のモヤシは、冷蔵庫に一昨日くらいから入ってたものwww


戦力外ウシシ


しかし中津川辺りだと日帰りで行けるし、気分転換にもなっていいね!


行楽シーズンなので、道、混んでたなあ。


て、紅葉見てなかった爆笑