アンティーク | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

玄関のピクチャーレールにかけてあった、お気に入りのドライフラワーが無残に散ってしまったので、フランス展で買ったアンティーク広告にかけかえ。

{5AB70D21-61D0-4C84-91F8-238C4B66D02D}
ミネラルウォーターのVittelの1950代くらいのだったかなあ。

{C90696B7-214D-49AE-9A30-D32D4A6BA317}


ついでに子ども部屋にも。


額縁のサイズが合ってませんがえー?
{8D52103B-ED36-40AA-AD09-551A62AAC6B9}
一号には、フランスには珍しいディズニーのものを。

{96B46C4D-2E83-4F69-AC5A-B567913988E3}
二号にはチーズの広告のこのタイプのを。


ダイニングには、コーヒー好きのあたくしのツボにハマったこちらを。
{59EC92A3-E79A-46A6-9763-D500B8A041E1}

壁に穴を開けるのをためらい、まだかけてないんだけどね。