イチゴ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

母の運転手となり今日は吉良まで行ってきました。


ホントは寝てたかったんだけど(>_<)

{1C3F4A20-5A5B-4334-8CAD-D74A886FE766:01}


途中でお味噌屋さんに立ち寄り、豆味噌を購入。

{C585233D-A485-4C4B-BE51-1B38B66820FA:01}

手作り感満載のパッケージですが、ちゃんとしたお味噌屋さんのキチンとした美味しいお味噌ですよ音譜 

アメブロでブログもされてます。


今日の目的地は母の知り合いのイチゴ農園さん。

{3E8B5747-122A-4786-A449-D1E824B25969:01}

{879D4897-B75F-4292-A962-4F019EA0FEC9:01}

収穫期が終わるとイチゴ狩りをさせてくださるのですが、今日はイチゴを買いに。


{3CFF4C12-5F1E-4C6F-87FB-CD2E83281E36:01}

これは売り物にならないといただいたもの。


無農薬でとても美味しく、果物が苦手なあたしでもパクパクいけるほどですラブラブ!


子供たちも大好きなので、しばらくイチゴ堪能させていただきます。


イチゴ農園をあとにし、折角なので西幡豆にあるCAFE OCEANさんへ。

{6817E41B-1E88-4038-86EF-37AC6CB022E8:01}

晴れていたら、三河湾がキラキラ眩しいステキなカフェなんですよー!


今日は二号が最近仲良くしてるお友達の家にお邪魔するってことで、ママさんが保育園に一緒にお迎えに行って、そのままおうちに連れて行ってくださるというので、少しのんびりできました。


あ~、早くゆっくり体を休ませたいよ~あせる