息切れ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

小学校で学習発表会があったので、朝からお弁当作り小学校へ送っていき、9時前に出直し観劇。


{763BBB3A-D165-4710-B1B5-2EAF77F7A9AD:01}


すぐに二号をサタデースクールに連れて行き



11時に自宅にガス屋が来るというので慌てて帰宅し、修理してもらう。コンロの具合が悪く片口しか使えない不便な生活からようやく解放された~!



その後家事して、庭掃除して、お昼食べてやっとソファーに座れたのが1:30だった( ;´Д`)



体力が限界だったので30分お昼寝して二号を迎えに行き、自宅の解体現場へ。



{2BE667B5-5226-4030-B0F5-D9B31C5DB36C:01}

{BBA80562-F48D-460F-9D70-37BEBE5EE083:01}

{B4C56E86-86BD-4617-ADA3-DC5CA0681630:01}

{47E33BD2-74D5-4F2D-B88E-16DD52DD6271:01}

今日は土地に残ったゴミや木の枝や池があったところに埋められてたガラや瓦を丁寧に取り除きキレイにしてくれました。

週明けから残土を出し、それが終わってから擁壁に取りかかるらしー。


従業員君勢ぞろいで、楽しそうに作業してくれてるのが嬉しいです。ありがとう、ご苦労様ニコニコ

{B42CC9E7-02B1-482D-80FC-1A3BAC4DDE01:01}


身体はひとつしかないのに足りない日だったなー。



ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



怒涛の一日が終わった。



お疲れ、あたし(>_<)