記念日☆ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

毎年迷うのが恒例の、結婚?入籍?記念日。


今年は学習いたしまして


普段つけていない結婚指輪の刻印で日付を確かめ、あいぽんに登録しておいたので無事迎えることができましたにひひ


今年は週末だったので一泊の家族旅行!


オットが雨で早く帰宅したのでお昼前に出発車


photo:01




4時前にチェックインして、屋内プールでひと泳ぎし、温泉にも入りまったり。


次の日は幸い雨があがったので


photo:02


photo:03


ホテルでチケットを買い、スペイン村 にも行ってきました。


蒸し蒸しと暑く、二号が疲れてグズりだしたので早めに撤収。


photo:04


パールロード経由で帰路につきました。


途中あまりの暑さに耐えきれず


photo:05



アイス食べたりしてね。



あ、このアイス、こしあんのあずきバーみたいな感じね。



なぜかスティックが対角線上に突き刺さっていて微妙に食べにくいというwww


ともあれ、楽しい記念日になりました。


オット、これからもヨロシクねにひひ