台風 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

東海地方はすでに暴風域を抜けたのかなDASH!


まだまだ猛威をふるっているようなので、関東以北の方はお気をつけくださいね。


さて。


お昼にこちらでは暴風警報が出たので保育園へ二号をお迎えに行き、一号は一斉下校で1時半すぎに帰宅。


宿題したりオヤツ食べたりまったりしてましたが、今日はそういえばスイミングの日。


確か警報とか関係ないんだよね、と電話して確認するとやっぱりお休みじゃなかったのでためらいつつ、送って行きました(´Д` )


駐車場のチケットを取る為に窓を開けて、あまりの風雨にそのまま引き返そうかと思うほどでしたが、無理にでも一号が行きたがったのは、今日が進級テストの日だったから。


今のクラスで停滞しているので合格してるといいな~。


とは言え、河童なので既にクロールと背面は25m泳げるのですがクラッカー