8歳 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

今日は一号の8歳の誕生日。


八年前の今日、産まれました。(去年の誕生日はこちら


誕生日会は去年一度だけとの約束だったので今年はなし。



毎年過ごしてきたように、ママゴン、弟、あたしたち家族4人で静かにお祝い。

photo:01


photo:02


タコスにしましたー♪



ケーキは1号のリクエストに応え、31のアイスケーキ。


中のアイスはホッピングシャワーというパチパチする小さな飴?の入ってるもの。


コレ、1号が大好きなんだけど(子供に一番人気らしいよ)、あたしは食べられません。



オットも好きじゃないだろうと思ったら案の定のけぞってるし(笑)


アイスはチョコ味しか食べない2号も食べないし


ということで、来年からは別のケーキでねwww


Cocuklara-あいすけーき


ちょうどママゴンの知り合いからキハチのロールケーキをお祝いでいただいたので



それも一緒に頂きました。



食べられないアイスは薄ぅ~めでwww



ごちそうさま!


さて、プレゼントは・・・



おばあちゃんから3DSのマリオカートのソフト。


あたしの弟からずっと欲しがっていたワンピースの1巻、ドラえもんの歴史漫画、新美南吉の本を。


あたしたちからは、オセロやタブラ(バックギャモン)、将棋などができるボードゲームを。


沢山もらって大満足の一号でした。

1号、誕生日おめでとう。

4月から3年生だぞ~!



そろそろ脱ヘタレでお願いにひひ