救援物資 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

仲良くさせていただいてるHedefさんがトルコから里帰りされているので



昨日一号がお稽古行ってる間にお会いしてきました。


ニンプーさんに色々頼んでしまいまして

photo:01


頼んだ以上に色々いただいてしまいました[みんな:01]


へで母様にもお世話になりまして、楽しい時間を過ごしました。


楽しい時間って、なんであっという間なのよ~!


次にお会いできるのはいつかな?



トルコではなかなかお会いできないんだよねー。



あ、次は赤ちゃんとご対面できるかしらん♪


で、早速今日のkahvaltı(かふばうとぅ:朝食)で頂きました。

photo:02


オリーブにプルビベル(赤唐辛子)をちらし、オリーブオイルを回しかけていただくのがお気に入り。


photo:03


Sucuklu yumurta(すじゅっくる ゆむるた)



スジュックというサラミ?みたいなものを焼いて、そこに溶き卵を落としたもの。



スパイシーだったのですが2号がガツガツ食べてました。



肉食系だなー。



ちびちび、大事にいただいていきます。


ありがとうございました[みんな:02]