秘密基地 | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

下校した一号がお友達と遊びに行くというのを聞きつけた二号、自分も行くと靴も履かず飛び出して行ったので、靴を履かせて一緒に散歩。


が、家を出たら一号たち小学生集団が通過。


ボクもアービたちといっちょにあちょぶー!


一緒についていくハメに[みんな:01]


近所の林で秘密基地を作ると言ってたので危ないし、林は寒いし母ちゃんはイヤだったんだけど[みんな:02]

photo:01

秘密基地を作る場所を探し、あちこちウロウロ。

photo:02

ココに決まったらすぃ。

photo:03


モクモクと作る子。

photo:04


集中力が続かない2年生男子はサッカーし始めた。



2号は一緒に遊んでるつもりになってるし



お兄ちゃんたちも優しくて



危ないところでは一緒に手をつないで昇り降りを手助けしたり



かまってくれたり音譜

photo:05


お兄ちゃんたちが行くところは自分も行けると思う2歳児。



さすがにほぼ垂直のここは上がれず

photo:06

一人遠回り(笑)

photo:07


秘密基地に戻って(笑)、トイレだそうです。



家でしてね、それはwww



今日は風が冷たくて寒かったのですが



5時をすぎると耐えがたくなってきたので2号と撤収。

photo:08


本日の収穫はコレだけ。



沢山落ちていますが、虫食いのものが多いのでなかなかキレイなものが見つからないんだよねぇ。

photo:09


明日も晴れるかな?



それにしても林の中を歩いてるだけで結構疲れました。



ばばあにはキツイハートブレイク