授業参観 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

二年生最後の授業参観でした。


学校まで車ではなく歩いて行かないといけないので、二号と散歩のつもりで徒歩で向かいました。


コレがダメだった[みんな:03]


疲れたのとおねむなのとで、教室つくなりグズグズ開始[みんな:01]


泣くわ騒ぐわでほとんど授業を見れずに撤収[みんな:03]


またガンバってグズる二号と歩いて帰宅。


家に入ると自分でストーブつけて、毛布を持ち出し撃沈ぐぅぐぅ


やれやれ。


と思ったのもつかの間、今日はスイミングがあるので、下校中の一号を拾い、送り届けるミッションがDASH!


起こすとグズグズ再開[みんな:04]


ぐったりしながら一号を送り、買い物に連れて行ってもグズグズ。


買ったパンを食べると離さないので、スタバで休憩すると


photo:01



モリモリ。


完食して、ようやくいつもの二号になったのでした。


お腹空いたんだったら、言わんかいDASH!


ちゃんとお昼食べたんだけど足りなかったのね。


余分なお喋りはするのに、肝心なこと(トイレとか)は全く言わない二号です。



づがれまじだ[みんな:05]