オヤツ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

インフルエンザにかかった1号



一昨日の晩の熱が下がってから今日も熱が再度あがることなく



今日もいつもより大人しいものの、元気に自宅療養ちう。



ワクチンのおかげで軽く済んでるんだけど



本人は楽しみにしてた遠足も行けず退屈してるのでちょっとかわいそう。



タイミングが悪かったよねぇハートブレイク



雨も降ってるし、外出もできないしつまんないねぇ。



って思ってたら、急に今日が期限の振込みを思い出し



子供たちに留守番をさせて信金へ走ってきました。



ついでに来週給料日があるので



自分がインフルに罹患して外に出られなくなったことを想定し準備も。



コレでどんと来~い!です。って、来てほしくないけど。



帰りにお留守番してる子供たちにお土産を。



本屋さんで1号が好きなミッケ!を買い(自分には天然生活♪)



併設されてるスタバでオヤツを買って帰宅しました。


Cocuklara-おやつ

以前キャラメルマキアートを頼もうとした1号に



レジのお姉さんがコーヒーの入っていない「キャラメルスチーマー」をおススメしてくれ



それをキッズのホットミルクをカスタマイズして作ってくださったことがあるのですが



普段牛乳を給食以外で飲まない1号がとっても気に入っていたので



子供たちにはそれを。



あたしは家で淹れるコーヒーのほうがいいし



何となく胃が重たい感じがしたのでほうじ茶ティーラテにチャレンジ。



あずき抹茶ラテ?より美味しかったかな~。



ザッハトルテは子供たちがあっという間にペロリ。



ごちそうさまでした。



さて、インフル休暇中(笑)、何をして過ごしましょうかねショック!