レモンの味www | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

一昨日だったかな。



夕飯を我が家で一緒に食べたママゴンが帰ろうと玄関に腰掛け靴を履いていたので



2号に



「おばあちゃんにバイバイのチューは?」



と言ってみたら



「おばーちゃん、チューーキスマーク



はいはい、と頬にチューさせようと2号に頬を差し出すママゴン。



頬はダメ!お口に!とばかり、口にチューしようとタコ口にして迫る2号。



「おばあちゃん、お口はいいわ、ほっぺたにして?」とよけるおばあちゃんに




チュー、おいちいよ!!


チューーーキスマーク



おばあちゃん、腰の力抜けて、玄関から転げ落ちそうになってました。



2号のキスはレモンの味なのかしら?にひひ



Cocuklara-右手にポテト左手に泣ゲット

右手にポテト、左手にナゲット握りしめたまま、ねんねぐぅぐぅ