菜の花畑 | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

桜が満開のうちに近所の通りへ撮影しに行こうって思ってたのに雨が降ってしまい葉桜に。



残念っ。



と思ってたら・・・



パンを買いに行く途中に通る抜け道(畑の真ん中)に菜の花畑があるんだけど



今日通ったら満開でものすごくキレイ。


一面の黄色~。


なので、そばを通る時に寄り道してみた。


Cocuklara-回廊・・・


手作り看板にひひ



2号、「きれきれ!!」と興奮して、たまたま持ってたカメラの形をしたレンズで撮影www



あたしは車からちょっと降りて撮影。



Cocuklara-菜の花畑


Cocuklara-nanohana


Cocuklara-ハチ


桜も淡いピンクで儚く美しいけど



菜の花はこれだけ揃うと迫力あって圧巻。



目で楽しんでもよし



食べて味わってもよしべーっだ!



あ、ココは先日夕陽を撮影した場所と同じです。



Cocuklara-菜の花畑と夕日