ドタバタ | Cocuklarla

Cocuklarla

子供たちとともに・・・

いよいよ明日は1号のお誕生日会。



今日も買いだし。



というか、釣りに行ってたオットが


Cocuklara-いろいろ


ハマチだのイカだのサワラだのを持ち帰ってきてたので



オットがサバいてる間に



あたし、行商。



行商のついでに買いだしも。



1時間半ほどで帰宅すると、ちょうどサバき終えたオットがゴロゴロしてた。



家の中は雑然としたまま。



尻を叩いて片づけ開始。



破れて危険なソファーを物置にしまいこむと部屋が広く明るくなった!



ような気がした(笑)



ある程度片付いたところでお礼のちょっとしたものとお菓子を袋詰めしたりしてるうちにあっという間に夕方。



ママゴンたちを誘っていたので、慌てて夕飯の準備。



今日はハマチとサワラのお刺身とイカのフライ。



オットはイカは食べられなかったのだが、相棒たちがイカを絶賛してたらしく



やっと口にする気になったらしい。



初めて食べたイカは、甘くておいしかったようで何よりwww



夕飯の後も引き続き明日の用意。



気がついたら12時を回っていた。



こんなもんで、いいよね。


てか、コレで勘弁してー。


母ちゃんのセンスではコレ以上はムリ。


さて、明日は一体何をすれば・・・


まだ決まってませんあせる