寒ブリ | Cocuklarla

Cocuklarla

トルコおじさんと息子たちに振り回される日々

獲ったどーーーーうお座波



日本海の荒波にも負けず



寒ブリ獲ったどおおおおおおお!!



大した大きさではないけど



念願のブリを釣りあげようやく満足したオット。



もう波も荒いし、静かな内海ではイカくらいしか釣れないので



今年は終了かなって。



・・・。



それはホントかな?



それはともかく。



この寒ブリ、脂ノリノリで




ウマイっ!グッド!




以前もブリを釣ってきたことあるんだけど



ここまで美味しくなかったような・・・。



22日に釣ってきたのを、オットがキレイにし



冷蔵庫で寝かせておいて一昨日3枚におろしお刺身でいただきました。




ウマイっ!!グッド!




カマ焼きもしました。




ウマイっ!!!グッド!




昨日はブリ大根でいただきました。




ウマイっ!!!!グッド!




オットはいつものようにトウモロコシ粉にまぶして油で焼いていただきました。




・・・。




アブラ多すぎで、いまいち。




残念っ。




残りのブリは冷凍庫でねんねしてもらってます。



お正月にも食べられるかな~。



大きくて皮をはぐにも苦労したけど



これだけ美味しかったら、よしとしよう(←何サマ?)



寒ブリだったらいつでもウェルカムうお座